ストーカー部長のバレンタイン

国家予算を振り分けたら、何故か足らない!? さぁ、不足金はどうする?

高杜 凪咲

コメディ 完結
18分 (10,540文字)
田戸倉部長、好きですが……スピンオフにすると難しいキャラでした(ガクッ)

17 1,558

あらすじ

 宮木兄弟をストーカーするのが趣味の男、田戸倉末高。  彼は特殊部隊の部長職を預かるエリートでありながら、そんなバレてはならない趣味を持っていた。  これは、そんな彼の視点で描くバレンタインのお話。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

げへげへと、その足跡を、ついていく。

 明るいストーカーで思わずげへげへしました。winーwinな感じで気がつかれなければみんな幸せでいいですね。  舞台設定が細かいと思ったらスピンオフなんですね。でも田戸倉部長単独でキャラは立っているの
ネタバレあり
1件1件