キノウ

告白も直球なんだ!
はじめまして。年上攻めの、年の差が好きで探してたどり着いた作品でした。八奈見さんカッコイイ😊裁判官と言う職業柄と性格が相まってか嘘や飾りのない言葉で話す事柄は、簡潔明瞭それ故に相手が傷つく事がある。けど、結局は相手の事を思い話してるので、夏芽の様に惹かれるんでしょうね。夏芽は境遇からか出来るだけ自身で解決しようとする姿が健気です。八奈見や風間たちと知り合い、色々な人、世間を知り、その中で八奈見のわかりにくい優しさに惹かれ、あり得ないと思ってた同性を好きになり、戸惑い苦悶する姿も可愛いかったです。 夏芽から告白するつもりが八奈見から先に告白され、あっと言うまに関係を結ぶって…。八奈見さん簡潔すぎて笑えるし、恋愛初心者でついてけない夏芽が少し可哀想でした😅 意外だったのが八奈見さんはヤキモチと言うか、独占欲が強かったようですね。事務所で待ち合わせの場面は夏芽は戸惑っていたが、二人の事を隠すつもりのない八奈見さんにキュンときました😊 とても読みやすく、素敵な作品でした。 引き続き、続編も読みます😃ありがとうございました😊
3件・1件
キノウさん、初めまして。コメントありがとうございます! 年上攻めの年の差がお好きなのですね。わたしの作品はそういう設定が多いのでお気に召していただけたのなら幸いです。 八奈見のはっきりした口調は良し悪しといったところですが、そういう彼だからこそ夏芽は惹かれたのかもしれませんね。 夏芽は普通の青年として描こうとしたのですが、八奈見のきつさのせいか(笑)けなげに見えやすかったかもしれません。 読みながらきゅんとしていただけたようで良かったです。素敵な作品と思っていただけたのなら書き手冥利に尽きます。 続編も引き続き読み進めてくださるようでとても嬉しいです。 他の作品も結構なボリュームがありますが、
2件

/1ページ

1件