Kazunano

素敵な作品をありがとうございました‼️
雛臣えむ様 ある作家さんの所で偶然雛臣さんの作品を知り読み始めました。 限りなくホモに近い バイの馬木と、ひつじ女子の堀内さん。 前半の、堀内さんに対する馬木の態度に、こいつ、バイとかホモとかノーマル以前に人間としてどうなんだ⁉️と 怒りがふつふつと湧き上がって 来たりもしました。 堀内さん、こんなにいい子なのに。。 そんな馬木ですが 少しづつ変わっていきます。 堀内さんのひたむきさに 心動かされた野崎や宮川。 誠実になること、 堀内に向き合うことを、 馬木に教えます。 それはきっと、 馬木のことを本当に 友達だと思うから。 堀内さんと向き合い 今まで知らなかった感情に 戸惑う馬木だったけれど、 ちゃんと自分の気持ちに向き合えた。 そして実は、彼たちの心を動かした 堀内さんも、馬木によって 心動かされた1人だった。 男とか女とか、 そんなのどうでもよかった。 大事なのは、 馬木が堀内さんを 好きだと言うこと。 ほんとうの愛を知ったのかな。。 ラスト、ホンワカと幸せな 気持ちになったのは、 ひつじ女子の堀内さんの お陰でしょうか(笑) 素敵な作品をありがとうございました。 また、新たな作品で お会い出来ることを 楽しみにしています!

この投稿に対するコメントはありません