Kazunano

この2人が大好きです‼️
林さん 蒼い月から続いて「きらめき」を 読ませていただきました。 前作同様、物語の端から端まで 全体に、透明感があり、 読めば読むほど物語にのめり込んで いきました。 初めての出会いから、 時が過ぎる時間とともに 2人の気持ちが形を変え、 近づき、苦悩した末に 一緒にいることを選んだ2人の姿が キラキラと輝いて眩しい。 特に奈緒の描写が素晴らしくて、 いつも真っ直ぐ聡だけを 見つめる姿に深く心を 揺さぶられました。 また、ふたりを取り巻く 他登場人物たちも魅力的に 描かれており、2人の幸せを 深く願い、見守る姿に心打たれました。 どこを取っても素敵なお話でした。 在り来りな言葉でしか 感想を述べられないのが もどかしくもありますが 気持ちだけでもお伝え出来ていればと 思います。 ほんとうに素敵な作品を ありがとうございました。 また林さんの作品に 出会えることを心待ちにしております‼️
2件

この投稿に対するコメントはありません