特集

きらめき

ほかの誰とも違う、特別な人。出逢ったのは、十九の時でした。

林 奏

恋愛 完結
5時間39分 (203,231文字)

5,506 3.2万

あらすじ

喫茶店でアルバイトをする短大生の奈緒。小さな出来事をきっかけに、名前も知らない一人の常連客に急速に惹かれていく。 やがて明らかになる彼の素性。そして、二人の年の差──。 けれど、互いに止められない気持

感想・レビュー 37

とても素敵な作品

何回目か分かりませんが今回久しぶりに読ませていただきました! やっぱりとても好きな作品です(^-^) 優しい2人と見守ってくれる周りの人達がとても素敵です(^^) またいつか読み返したいと思います♪

すごく素敵な作品でした

すごく素敵な作品で、とても感動しました。 繊細な気持ちや、情景がすごく素敵に表現されていて、いろんな場面で心から感動しました。 うまく、言葉では言い表せれませんが、この作品に出会えて良かったです。
4件

この2人が大好きです‼️

林さん 蒼い月から続いて「きらめき」を 読ませていただきました。 前作同様、物語の端から端まで 全体に、透明感があり、 読めば読むほど物語にのめり込んで いきました。 初めての出会いから、 時が
2件
もっと見る