感想・レビュー一覧 37件

とても素敵な作品

何回目か分かりませんが今回久しぶりに読ませていただきました! やっぱりとても好きな作品です(^-^) 優しい2人と見守ってくれる周りの人達がとても素敵です(^^) またいつか読み返したいと思います♪

すごく素敵な作品でした

すごく素敵な作品で、とても感動しました。 繊細な気持ちや、情景がすごく素敵に表現されていて、いろんな場面で心から感動しました。 うまく、言葉では言い表せれませんが、この作品に出会えて良かったです。
4件

この2人が大好きです‼️

林さん 蒼い月から続いて「きらめき」を 読ませていただきました。 前作同様、物語の端から端まで 全体に、透明感があり、 読めば読むほど物語にのめり込んで いきました。 初めての出会いから、 時が
2件

キラキラと輝く

きらめき わたしのココロもきらめいた。 ふたりのふつうな感じがたまらなかったです。 あ~きっと、これからも、またここに何度も顔を出してしまうんだろうな~。そのたびにきらめく。 素敵なお話でした。ありが
ネタバレあり
6件1件

大好きです!

もう5回以上、読み返してます 何度読んでも2人の空気感、周りの人のキャラクターがとても素敵で、時間を忘れて読みふけってしまいました 大切な物語です この出会いに感謝しています
3件1件

何度も読み返したくなる作品

とっくに終わってしまっているのに、何度も読み返してしまいます。 昨日もまた読み返したとこです。 二人の日常が物語になって現れなかいなと期待してます。 そのくらい大好きな作品でした。

2人の纏う優しさそのものでした!

本当に素敵な作品でした。 読み始めると どんどん物語に引き込まれてしまいました。 全く違う世界、世代で生きてきた2人が当たり前の様に惹かれあって色んな葛藤の中で見付けた未来。そこに辿り着くまでの切ない
2件1件
35って、20からしたら「大人のオトコ」。 でも、いくらオトナでも悩むし考えちゃうし…。 彼女が純粋だからって言うのもありますが、彼も真面目すぎですね。 しかも二人して若干不器用。 微笑ましく読ませて
ネタバレあり
5件
とても素敵なお話でした。 先に『水面--』の方を読んでましたので、作者様履歴としては遡った形でしたが、こちらも登場人物が優しく魅力的で、読みながら癒されました。 その一方で、お姉さんご夫婦の話に涙し、
4件1件
よかったあ。ホント久しぶりにイイ作品を読ませてもらいました。前半はもたついてるなぁと思いましたが、後半になるにつれ、のめりこんで終盤は一気読みでした。 あっさりじゃなくてほのぼのじゃなくて心に染み入る
3件
とても素敵なストーリーでした。 何度も読み返したい作品です。 『カウントダウン・・・』の更新も、日々楽しみにしています
2件
夜中目が覚めてから眠れなくて、あんまり期待せずに読み始めました。(失礼ですみません )結果、面白すぎて最後まで一気に読んで、別の意味で眠れませんでした。主人公の二人がほっこりとしてて、癒やされました。
2件3件
はぁ~っと、幸せなため息が出るような作品でした(*^^*)読み終わった後に自分も穏やかで幸せな気分になれました。ありがとぅございました。これからも素敵な作品を楽しみにしてます(*^^*)
1件
最後までほっこりした気持ちで読めました(^^) 聡も奈緒ちゃんも優しくて、周りの人もみんながあったかくて、幸せな気持ちになれました(*^^*) ありがとうございました!
3件1件
めちゃくちゃ感動と共感できました。 人生観とそして死生観が垣間見えて… 残された家族の悲しみなんか心にジーンと来ました。 凄く素敵な作品だと個人的に思います。 これからも素敵な作品を書いて下さ
1件
読み返しています。 ふんわりとした空気感。 純粋な素直な二人のやりとりが とっても好きです。 カウントダウンも 毎日楽しみにしています。
1件
完結、お疲れ様でした。 これからはふたりの間に優しい時間が流れていくんだろうな、なんて余韻が好きです。
1件1件
家の事とかでしおりしたままだったのを見つけて、読み始めました(≧∇≦) 読み始めたら止まらないって実戦してしまったΣ(゚д゚lll) もう、全てが優しくて一気に読んでしまいそぅ ですo(≧▽≦)o
1件1件
お気に入りの喫茶店。 俺がここに通うのは、美味しいコーヒーと仕事をするには絶好の環境だったから…。 気づいた時には、君の姿を目で追っていた。 こんな若い子にうつつを抜かしてどうする…。 君は手
ネタバレあり
10件2件
お疲れ様です。大好きな作品でした。
1件
終わりました?
1件
人生に無駄な出会いはない。 どんな最悪な出会いでも最高の出会いでもその人の人生にとって必要だから出会ったんでしょう。 奈緒ちゃんとの出会いは聡の人生を幸せにしてくれる運命の出会いでした。 素直に
1件1件
聡さんはやっと乗り越えたんだね。 奈緒ちゃんに出会って、本当に大切なものを手に入れたから…(^_^)。
1件
ほんとうにかわいいね、奈緒ちゃんは。 一年後のドレス姿が楽しみです。 奈緒ちゃんを思う歌をまた作ってほしいなー…(^_^)。
1件
いいお母さんですね…(^_^)。
1件
人生の一大事、緊張しますね…(^_^)。
1件1件
奈緒ちゃんの素直さに完敗! もうもこんな思いさせるなよ…(^_^)。
2件
不器用な二人。 自覚した思いをはっきりと伝えてあげて…。 奈緒ちゃんも同じように心配だったんだよ。 大人の初恋は厄介だね…(^_^)。
1件
この作品見つけて、一気に読んでしまいました。素敵なお話で、人の気持ちのひだとか凄くわかる。 そして温かい…ファン日曜日なりました。 応援しています。そして更新待っています
1件1件
ギュッ?と抱きしめてあげて?

/2ページ

37件