グリコー

お久しぶりです✩
もう、10年以上前になりますが、モバゲーで絡ませて頂いた。グリコーと申します。覚えてるかな?うちの2番目と、みうちゃん同い年で。似たような時期に、あたしが自律神経で、みぃさんにいっぱい対象方聞いたり、心配して頂きました。モバの方で小説が読めなくなり勝手に検索しここまでたどり着きました。すみません。今は3人目のお子さんも誕生して、賑やかに生活されてるんですね。しかしまだ、メニエールも続いてるみたいで、みぃさんの身体も心配です。
1件・3件
もちろん!覚えてますー❤️ モバでの日記投稿がエブリスタに移行してしまい、そこで読めなくなっちゃった読者さんも他にもいるみたいです。 探してきてくれてありがとうございます。 3人目も早、4歳になっていて幼稚園の年中さんです。 体調不良は相変わらずですが、仕事から離れて今はのんびり過ごしています。 本当、ここ数日でYouTubeも始めたんです! 家族で楽しんでることなどこれから動画にもしていくので、また遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
2件
お返事ありがとうございます。本当に嬉しいです♥また、絡んで下さい。子供の成長は本当に早いですよね。うちも上は中学2年になりました。YouTubeも登録しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))そして、みぃさんと同じ時期に、うちもワンコ迎え入れたいなと思ってたら、まさかのまさかでビックリしました(笑)うちは先月末にワンコ迎え入れたんです。これには本当にビックリしました(笑)うちのは今、3ヶ月でオスのワンコです。これからも小説楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件