mu

ヨギちゃんが素敵でした。
人生最大の決断に向けて、少しずつヨギちゃんが心を決めていく様子が格好良かったです。竜が字の練習をしている姿が本当に泣けました。 一番印象的だったのは雨の中でヨギちゃんと木崎さんが言い争うシーンでした。物語のタイトルを「何も知らない無垢な子供が大人たちの都合に振り回されていて可哀想だ」という意味だと思っていたので、ここでタイトルの真意が分かってドキドキしました。 それから、有佳さんとタイガと4人で会うシーンも印象的でした。タイガが血の繋がった我が子と竜を等しく愛せるか自信がなさそうにしているという描写が真に迫っていて切なく、ヨギちゃんの決断は竜だけでなくタイガも救ったんだなと胸を打たれました。ヨギちゃん、全員を救って、全員を幸せに導きましたよね。本当に素敵です。 あと、田中さんと西澤さんが出てきたり、あのお揃いのクリップ入れになったプリンが出てくる度にキャーって悶えてました。笑 金曜日の楽しみがなくなってしまい淋しいです。次回作も楽しみにしています。ありがとうございました。
4件

この投稿に対するコメントはありません