ナンニモシラナイ —— リュウとヨギちゃん ——

仕事ができて美人だけど唯一の難点は口が悪いこと、のヨギちゃん、45歳、独身、人生最大の決断を下す

わをん

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間31分 (126,256文字)

168 4,608

あらすじ

『リケジョとチャラ男』シリーズの『鹿とサンドイッチ』に登場した『ヨギちゃん』のお話です。 スピンオフですが、単独でも読めるように書いたつもりです。 と、書いた直後はそのつもりだったのですが、『ヨギち

シリーズタグ

感想・レビュー 1

ヨギちゃんが素敵でした。

人生最大の決断に向けて、少しずつヨギちゃんが心を決めていく様子が格好良かったです。竜が字の練習をしている姿が本当に泣けました。 一番印象的だったのは雨の中でヨギちゃんと木崎さんが言い争うシーンでした。
ネタバレあり
4件

その他情報

公開日 2021/1/8