自己紹介

恋愛もの、歴史もの、ファンタジーなどを読んだり書いたりしています。海外を舞台にした作品が特に好きです。 いただいたご感想、ページコメント、ページスタンプ、スターなどはすべて自宅の神棚に並べて拝ませて

固定コメント

妄コン「化ける」に応募しておりました「聖遺物と守衛のサルターレ」ですが、この度、準大賞をいただきました! https://estar.jp/novels/26169361 西洋風ファンタジーの応募が少なかったようなので、受賞作品のジャンルに偏りが出ないよう、全体のバランスを取るべく拙作を選んでいただけたのかなあなどと考えています。 なので、応募作の中で二番目に優れていたというわけではないぞアメリカ合衆国の副大統領と同じだぞ浮かれず冷静
4件4件

固定作品

巡礼者に扮した少女と従者の青年。その真の姿は……? 妄コン「化ける」にて準大賞をいただきました。ありがとうございました。