紅葉

こんばんは🌙😃❗ 紅葉モコです🍁   実はですね………私が住んでるマンション燃えました😅 いやー見事に燃えました😓 教習所に行ったんです😥 免許更新のために💦 お昼食べて、買い物して帰ったのが昼過ぎ 少し遠くから臭かったんですよ😱💦 冗談でどっか燃えてるんじゃないと言って家が近づいて来たらうちの方角が燃えてる😨 中には我が家の可愛いワンコが😵 本当に必死に警察の人に言い寄りましたよね 入らせてくれって💦 当然無理なんですけど………鍵渡すから消防でも誰でもいいから助けに行ってくれって言っても、中はガスが充満してて爆発してるから入れないと……… もうね………イライラしかしません 何も出来ない、見てるだけ、突撃してやろうかと何度思ったか 結果は助かったんです😅 本人はケロッとしててただ臭いだけ😓 家の中も臭い、全てが臭い、廊下は水浸し むしろ水没してる💦 家の中は平和でしたが、まぁまだまだ臭い💦 エレベーターも壊れてしまったのでしばらく階段生活😱💦 私はまだまだ元気だから階段ですね😵💦 皆さんもまだまだ乾燥してます😥 火災には気を付けてくださいね😭
5件・8件
「いいね」押してしまいましたが……大変でしたね(´д`)想像しただけでもう、辛い。わんちゃんはじめ、大事な家族が無事で何よりでした。後もまた大変そうですが、お体には気をつけて!!
1件
火事は本当に大変です💦 火事の時住民はいなかったそうですがここには住めないでしょうね😰 全てを失ってしまいますね😟 めぐみさんも気を付けてくださいね😭
1件
Oh! 燃えなくてよかったですね。
1件
燃えなくて運がいいのか😓 本当に驚きましたね😰 たくやさんも気を付けてくださいね😭
無事でよかったです
1件3件
悪運はありがたいのですが………臭い😰 そして、火事の影響で色々と支障が出てきてます😟 停電になったり、インターネットが使えなくなったり、ビックリです😓 ぎがさんも気を付けてくださいね😅
1件

/1ページ

5件