御陵

こんにちは。御陵です。 先日のご報告のとおり、『御陵の自白』のうち、二次創作物に該当するページを書き替えました。 具体的にはP19、およびP22~25となります。 二次創作を消去した代わりに、P19には削除の理由を、P22~25には「商標権」に関するお話を載せました。 (いえ、単に削るだけだとページ数が狂うので、何か書いておかないと……) また変なこと書いてるよ、と呆れて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。
50件・5件
差し替えとは!さすがです(T . T)!読みに行きます!
1件1件
いえ、ページが狂うと頂いたペコメがずれたりして大変らしいので、中身だけ変えましたww★ 頂いたペコメとスタンプはそのまま残したので、中身とマッチしてないです★ 内容は、さらに以前よりも輪をかけてしょうもなくなりましたが……ww★ お暇でしたら、チラ見してやって下さいませww P20とP22~24が書き換えページですww★ よろしくお願い致します。
2件
朧げな記憶ですが 2次創作に当たると感じてなかった。 流石ですね。 俺は2次創作に関して運営に質問していますが 返事に時間がかかるとの返事が来たきり(笑) まあ 不安に感じての質問は運営事務局に怒涛のように届いているでしょうから 気長に待っています。
1件2件
こんにちは。いつもお世話になっております。 たぶん新規定の猶予期間後は、運営の確認が入ると思います。 で、恐らくは安全サイドに振ってくると思うので、明らかに許諾確認済みの明示がない作品は削除指示もしくは強制削除が発動すると思われるので、先に消しました。 今運営の方は、たぶんイラスト・画像関係の照会でパンクしてるでしょうから、直接問い合わせの回答は時間が掛かるでしょう(笑)★ そのための猶予期間かも知れないですね。
1件

/1ページ

2件