桜居かのん

こんにちは。 GWですが今年もステイホームで過ごされている方が多いかと思います。 反面お仕事をされてる皆様も多いかと。本当に皆様お疲れ様です。 『バイト先は京都六道閻魔庁【二】』は現在松本と小夜子がお茶会をしていますが、その後にスター特典を載せる予定です。 ようは今の会話後に、禅と松本が会った話になる為です。 まだ書いている途中ですが、公開するときは再度アナウンス致します。 ちなみに今回出てきた一つ、矢田寺は京都ホームズでも出てくる場所です。 地獄と関係する場所を探していて、その矢田寺がそうだと知ったときにはファンとして勝手に運命だと思いました(笑) マリベル京都本店は私のお気に入りでして、行くとフレンチトーストセットを楽しみます。 是非状況が落ち着きましたら。 GWはステイホームのせいか、色々と作品を読んで下さる方が多いようでとても嬉しいです。 少しでも息抜きの一つとなれば幸いです。 ですが来年は、外に気兼ねなく出られるGWとなることを願っています。
16件・3件
今年もコロナ禍のGWでしたね。私も矢田寺が地獄に関係しているのを初めて知りました。毎月1回前を通っているにもかかわらず。マリベル京都本店は、名前は知っているのですがまだ、行ったことがなく是非コロナが落ち着いたら行って見たいです。京都生まれ京都育ちですが案外知らない事もありますね。
1件2件
私も何度か伺いながら、どういった関わりのあるお寺か認識していませんでした。身近な場所ほどあまり知ってないと私も思います。 マリベルはチョコも素敵ですが、カフェも本当に素敵で。状況が落ち着いたら頑張ったご褒美に、色々と気になる場所で息抜きされて下さいね😊

/1ページ

1件