今年もコロナ禍のGWでしたね。私も矢田寺が地獄に関係しているのを初めて知りました。毎月1回前を通っているにもかかわらず。マリベル京都本店は、名前は知っているのですがまだ、行ったことがなく是非コロナが落ち着いたら行って見たいです。京都生まれ京都育ちですが案外知らない事もありますね。
1件2件
私も何度か伺いながら、どういった関わりのあるお寺か認識していませんでした。身近な場所ほどあまり知ってないと私も思います。 マリベルはチョコも素敵ですが、カフェも本当に素敵で。状況が落ち着いたら頑張ったご褒美に、色々と気になる場所で息抜きされて下さいね😊
本当にそうですね。今は、どこに行くにしても休業だったり閉店したりで自由に行けない我慢に鬱屈してます。早く落ち着いてほしいですね。
1件

0/1000 文字