岡田朔

新作短編公開のお知らせ 岡田朔です。 久しぶりのつぶやきになりますが、皆さんお元気でしたでしょうか。 恋なんて《I’m Not In Love》 https://estar.jp/novels/25819082 という作品を公開しました。 ちょっと出かけなければならない用事があったので、電車の中や待ち時間に4000字スマホで一気に書きました。 DEEP BLUEhttps://estar.jp/novels/24892829に出てくるツバメと春吾の若き日の出会いを書いた恋愛作品です。 一応番外編にはなりますが、独立した話になるので、本編未読でもお楽しみいただけると思います。 これまで二人が一緒に出てくるシーンは書いたことがなかったので、なかなか楽しく書けました。というか、春吾はちゃんと出てきたの初めてですね。本編では、あまり良い風に書かれていない人ですが、彼の魅力を知っていただけたら嬉しいです。
14件

この投稿に対するコメントはありません