https://estar.jp/novels/25641522 皆さま ケガのお見舞いコメント 誠にありがとうございます。 ケガの詳細は 現時点で 右手の第5中手骨頸部の骨折(ボクサー骨折で検索すると詳細の説明アリ)以外は打撲と多少深い擦過傷が数か所です。 マスクでは隠せない顔の目の下にも擦り傷があり 右膝の打撲と裂傷に近い傷のせいで多少普通には歩けません。 一般的に整形外科に行けば派手な殴り合いのケンカをしたと推測されるイメージです。 レントゲン技師に「カッコいいですね。ボクサー骨折とは・・・」と褒められました(苦笑) 朝 つぶやいた時点ではレントゲン撮影してなかったので骨折部位の予想はできていても特定できず右手全体が痛かったため左手でスマホから投稿しました。 その後 骨折部位が判明し固定したので 心で『痛たたたた・・』と言いながら顔では笑って普通に仕事しました。まだ右手は全体がブス色でパンパンに腫れ上がっています。 右膝は折れてないけれど傷が深く歩く度に『ひ~~~~っ』と痛いので辛いけど仕事はほぼ立ち歩き回るので仕方がない。 どうしてそんな怪我をしたのか・・・ちょっとした写真を撮影しようと少しだけ高い岩場に登り うっかり転倒&転落しました。 詳細は茗荷沙月に書きます。 しかし今 心を傷めているのは ケガのことではありません。 エブリスタのガイドライン改定に伴い 上記の『ぼっち』シリーズはオリジナルキャラクターではないため継続することは不可能になりました。 さて! どうしたものか?! 今 右手が不自由で画像処理なども困難なため 事務局には少しの猶予期間を お願いしているところです。 今夜 ぼっちに 皆様にさよならのご挨拶をさせるしかないか!  一度 非公開にして ぼっちをオリジナルキャラクターに変更できないかを含め あたふたと心を忙しくしています。 ケガは痛いけど ぼっちのことを考えると それどころの話ではない というのが正直な気持ちです。 皆さまに本当にご心配をいただき たくさんの真心からのコメント! 元気玉がたくさん送られてきた悟空の気持ちです。 本当に感謝感激です。 お一人お一人に返信できず申し訳ございません。 皆さまから寄せられた元気玉を知恵に変えて 必ず『ぼっち』を何らかの方法で継続できるよう創意工夫してみたいと思います。 以上 報告まで
63件・21件
お大事に!(><;)
1件
大変な中、こんなに沢山のご報告をありがとうございます! 『ぼっち』シリーズ大好きです! でも、まずはお体と心のご回復、 お祈り申し上げます。 こちら、返信には及びません。 お大事になさってください。
1件
そうか!落ちたのか! 実はそうだろうかと思ってたよ! もう全く!気をつけろよ!笑 これから本当に気をつけろよ! 全く心配させやがってプンプンだぜ。
1件
令草さん、痛かったですね。 撮影とは、ぼっちくんのですかね? それにしてもぼっちくんのキャラを使っちゃだめなんて。 全く昔と違ってうるさくなりましたね。 でも、骨折とは穏やかじゃないですからお大事にしてくださいませね。 お大事に💐
1件
このたびは災難でしたね; 大変な怪我をされたようですが、流れるような長文と創作意欲を拝見して、勝手ながら少しホッとしました! くれぐれもご自愛ください(^^)
1件
 ああ、大変でしたね( ;∀;) でも命に関わる怪我でなくで本当によかったです!  ぼっちくんは西さんの分身ですからね。 『何らかの方法で継続できるよう創意工夫』、本当に切に願いますが、とりあえずお体の方をしっかりと直していただいて。  ぼっちくんも、ぼっち君を熱望する読者も、ちゃんと西さんの怪我が治るまで待っててくれますって!  どうぞご自愛ください。こちらもお返事は不要です(*^^*)
1件
あああ。 おそらく、ぼっちを撮影中だったのではないかと勝手に推測しております。無理をしないとならないお仕事のようですが、くれぐれも過度の無理をされませんように。 さて、これから、「ぼっち」追いつきます。 そして、姿を変えたぼっちも楽しみにしております。
1件
詳しいお話ありがとうございました。 もしかしたらギプスだらけでベッドに横たわっておられるんじゃないかと、過度に不吉な想像も頭にちらついていたのですが、まずはそこまで酷くはなかったということにほっとしております。(ほっとするとはまた言い草ですが。すいません!(>_<)💦) また、ぼっちくんもそんなことになっていたとは。 差し当たり事務局が事情を酌んで下さることを期待します。 ともあれくれぐれもお大事に!(^^)
1件
西さん、この文章を入力するのも大変だったでしょう。 詳しくありがとうございます。 交通事故かなと思いました。 撮影中の事故とは! 右手骨折は大変ですが、頭を打たなかったのがせめてもです。 ぼっちくんの継続をお待ちしています。 どうぞお大事になさってください。1日も早い回復をお祈りしております。
1件
ひどい怪我なんですね(。>д<) 早く良くなりますように。 お大事に。
1件

/3ページ

21件