コロ梅

完結して、とうしで読みました。
毎日少しづつ読みました。完結してまたあらためて、通して読みました。 最後も良かったです。妙おばちゃん・・・ そうかぁ! と感無量。   ところで、アーネストシリーズを読ませていただいてました。 しばらく、見かけなかったので、風森先生どうされているかな?と思ってました。 お元気で何より❗ こうしてまたテイストの違う物で、違う場所でお会いできて嬉しいです🥰 これからも、ご活躍を!
1件・1件
ありがとうございます。 オチがわかった上で通して読むと、より理解できる部分もあると思うので、そうして楽しんでもらえたのはとても嬉しいです! アーネストシリーズから読んでいただいていたのですね。ご無沙汰していて申し訳ありません。私は元気です❗ 紙の新作も出せるよう頑張っていますが、その間にこちらで作品を読んでもらえるよう公開することにした次第です。 次はアーネストの短編を書いてみようかなあと思っています。あと、そのうちおそろし山の続編なども……。 こちらではマイペースにやっていくつもりなので、新たな作品を公開した際にはまたお読みいただけると嬉しいです! 改めまして『おそろし山駐在記』、読了
1件

/1ページ

1件