おそろし山駐在記

いわくつきの山に存在する駐在所の役目とは……?

風森章羽

3時間54分 (140,248文字)
謎とおまわりさんとあやかしさんのお話。

87 628

あらすじ

刑事になることを夢見て交番勤務に励んでいた若き警察官、小橋鉄平。ところが彼が突然の異動によって飛ばされた先は、小さな山の中にぽつんと建つ駐在所だった。 その山は、地元では昔から『おそろし山』と呼ばれ

感想・レビュー 6

完結して、とうしで読みました。

毎日少しづつ読みました。完結してまたあらためて、通して読みました。 最後も良かったです。妙おばちゃん・・・ そうかぁ! と感無量。   ところで、アーネストシリーズを読ませていただいてました。 しばら
1件1件

とうとう終わってしまいました。

終っちゃいましたねぇ😔 私、月島さんのファンになりました。 まさしく、クールビューティと言う感じですよね❗ シリーズになればいいなぁと思います。そして、月島さんもレギュラーになればいいなぁと願ってます
2件1件

楽しみに読ませていただいてます。

日々の更新を楽しみにしながら、就寝前の一時を読書タイムにしてます。 物語も佳境に入り、もう終盤ですかね❗   完結したら、もう一度一気読みしようか、と楽しみでもあり、少し寂しくもあり・・・です。 楽し
2件1件
もっと見る