※注意※ まずお断りですが、今回お下品なお話ですみません・・・。 不快に感じたらそっ閉じでよろしくお願いします。 昨日『タイタニック』が放送されていました。 金曜ロードショー吹き替えバージョンで、ディカプリオの声は石田彰さんだったみたいです。 ソフトには収録されていないはずの音源だし、一応私も録画はしたのですけど、ふと気になっていつものAllCinemaさんを覗きに行ったんです。 昨日の放送にどのくらいの人が反応しているか知りたくて。 そして『過去一時間のアクセスランキング』を見てみると、まあ予想通りと言うか上位の作品、具体的には4作品がタイタニックがらみでした。 でもですよ。 2位『タイタニック(1997)』 2位? 1位じゃないの? ほえ? と思い1位をよくよく凝視してみると・・・ 1位『パイパニック(1998)』 ・・・って!それえっちなパロディ版じゃん!!!(←赤面 ってかみんななぜ本家でなくそれを探す!! ちなみにこの作品、キャッチコピーは 『あなたの股間もデカプリオ』だそうです。 あ、アタマわるーいっ!!!(でも爆笑 そんな中、思わず検索して発見し、一人笑い転げていたのがこのブログなので、こそっとアドレスを張っちゃいます。 ↓(ちょっとだけ閲覧注意です http://kagehinata64.blog71.fc2.com/blog-entry-380.html?sp だけど・・・こうして見てみると、本当にアタマがわるいのは日本人なのかアメリカ人なのか分からなくなります。 元ネタを考えるヤツが悪いのか?! 輸入して邦題を考えた天才が悪いのか?!(←あ、褒めてます ・・・というわけですみませんでした。 基本下ネタはつぶやかない主義なのですが、タイミングとツボに入ったので勢いでやっちゃったということでご容赦願えればと思います。 でも・・・何でみんなそっちを検索するんだ!!!本当に!(笑
3件・4件
匿名さんの↑を読んで私もひっくり返りましたww知らなかったなあ、そのパロディ。その手の作品って天才的なキャッチコピーがついてることがありますよね。もう思いついた瞬間から作品を世に送り出さないと気が済まなかったんだろうなと(笑)
1件
見ちゃった…。アイアンマンのパロが好きですwwww そういう方向もあるんだwww
パイパニック、懐かしい(笑) ありましたね。そっち系はネーミングに心血というか、もう魂注いでる感じします(笑) これはダジャレ好きな日本人ならではのような。と思って、リンク先も覗いたら、Bチクあった!www知ってるw ビーチっていうアメリカドラマが元ネタみたいですね。 ランボー者も上げてましたね。おもしろ~い
1件
皆様、温かい反応をありがとうございます。 夕べは寝る前に『ああ、やっちゃったかな~・・・』とか一人思ったりしていました(^_^;) ちなみに本日午前9時半頃の現在、AllCinemaさんでは『過去一時間のアクセスランキング』で、あの作品はまだ5位にランキングしてました(本家は3位でしたが)。 ええい、みんな引っ張りすぎィ!(爆 あ・・・もしかして来週のタイタニック後編放送後も同じ事態になるのでしょうか?(謎
1件

/1ページ

4件