羽馬タケル

時々やり切れなくなることがあるんだ。 事件、事故。毎日何人もの人間が死んでゆく……。   あの人たちは人生を楽しんだのか。 人生の素晴らしさを知って、死んだのか。   子供が出来たら、名前は決めてあるんだ。 女の子だったら、愛情の愛と書いて“めぐみ” どうして、今まで独身だったのかといえば、君に巡り会うからだったのかもしれない……( ˘- з-)
41件・5件
パパニュー、大好きでした! 4人目の愛(めぐみ)ちゃんになりたかったです。
1件1件
文句タラタラなんですけど、ちゃんと父親するんですよね、田村正和。 子供達の掛け合いもサイコーでしたし、追悼も兼ねてまた観たくなってきました……( ˘- з-)
1件
本当ですね。私もニューヨーク恋物語また見たい。
1件2件
主題歌も名曲でしたやね( - 3-)ノ

/1ページ

2件