キャラがいちいち可愛い
43ページまで読ませてもらいました。 とにかく!出てくるキャラクター達が可愛のなんの。妹がいない私にしてみれば羨ましい限りです。 文章全体の印象としてはスマートなのに、情景描写やキャラの魅力をしっかり引き出せているなと思いました。(羨ましい) 無駄がなく、テンポも良くてすごく読みやすい作品だと思います。 ストーリーは先が読めず、ワクワクしながら読ませてもらってます。主人公は拳のみで戦っているようですが、これから九尾の力をもっと発揮するようになるのかと思うと、楽しみです。 若輩者ながら、もし一つだけ意見を言わせて頂けるのなら、もう少し九尾の強さというか、恐ろしさを全面に出してもいいのではと思いました。例えば河童と戦うときなど、まさかお前は九尾の…… みたいな感じで(笑) まだ43ページまでしか読んでいないので、作者の意図があるのか、これからそういう描写があるなどであれば申し訳ないです🙇‍♂️ とまあ出過ぎた真似をしましたが、私が言いたかったのはこの作品は面白いということです。これからも喜んで読ませていただきます。
1件・1件
嬉しい感想ありがとうございます! 43ページだとまだ序盤なので、もう少し読んでもらうと、九尾の狐の力が読めますよ(笑) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件