感想・レビュー一覧 12件

仕組まれた運命か!?

10ページ読みましたので感想を失礼しますm(__)m 不幸からはじまる冒頭。 そこからあっという間に雰囲気が変わります。 10ページまで読んだ段階で「こういう雰囲気の作品なんだな」とイメージしやす
1件2件

あっという間に世界観に浸れる作品

こんばんは。相互レビュートピックを創設した味噌らーめんです。過日は当トピックにご参加ありがとうございました。大変遅くなりましたが、レビューを記入させていただきます。 冒頭から主人公の人柄や特徴が窺え
ネタバレあり
1件1件

キャラがいちいち可愛い

43ページまで読ませてもらいました。 とにかく!出てくるキャラクター達が可愛のなんの。妹がいない私にしてみれば羨ましい限りです。 文章全体の印象としてはスマートなのに、情景描写やキャラの魅力をしっか
1件1件

キャラが立ちまくり

好きで読んでいた小説の作者様にレビュー書いて頂けるとは‥‥感激でした! タイトルにも書きましたが、キャラクターがみんな魅力的です。 ファンタジー作品って、凝りすぎてるものが多いイメージなんですけど、
1件1件

あやかしは新鮮でした!

レビューありがとうございます、こちらお返しとなります。あやかし読んだことなかったんですけど、とても面白かったです!最初からとてもびっくりしましたね、26回もクビにされてるとか。不幸でも主人公は身体も心
ネタバレあり
1件3件

あやかし作品も良いと思えました。

トピから失礼します。遅くなってしまい申し訳ありません💧レビューありがとうございました。 あやかし作品は、私はあまり読んだことがなかったのですが、この作品を機に、他のあやかし作品も読んでみようかな、と
1件1件

魅力あるキャラクターが大勢出てくる、素敵なファンタジーです!

途中まで読ませていただきました。レビュー失礼いたします。 まず、タイトルがとても魅力的で読みたい衝動に駆られます!そして中身もとても面白い!一人一人のキャラクターがかなり個性的で可愛らしいのですが、そ
ネタバレあり
1件

読んだことの無いあやかし作品

イベントご参加ありがとうございました。 まだ30ページまでしか読んでないのですが、時間を忘れるぐらいサクサク読んでしまいました。 初めから面白く、主人公がまさかの憑かれてる側!?というのがすご
ネタバレあり
1件1件

ラノベ好きにも少年マンガ好きにもお勧めしたい作品

僭越ながらレビュー失礼致します。 (ネタとしての)突っ込みポイントが程よくあり、飽きさせない作品です。 コメディ要素が多くテンポが良いため、読書初心者の方でもスラスラ読めると思います。 しかし、「こ
1件1件

ワクワクしながら読み進めてました!

レビュートピックよりお邪魔しました! 26ページまで読ませていただきましたが、こりゃ私のようなあやかしファンタジー好きにはたまらない作品ですね(*´▽`*) テンポが良くて読みやすく、キャラたちも明る
ネタバレあり
2件1件

日常の中に不思議が溢れてる!!!!

イベントご参加ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡ あやかし、兄妹という個人的な大好物要素が二つも入っていて、楽しく全部読ませていただきました! ほっこりした日常系かな? と思って読み進めて
1件1件

小気味好く紡がれるあやかし物語

癖のある登場人物たちの会話・絡み合いがテンポよく繰り広げられており、飽きることなく読み進めることができました。くすりと笑える要素も散りばめられています。この読み感は携帯小説やライトノベルならではの面白
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件