双葉

面白い内容でした
結果的には子供達は誰も悪くないかなって感じました。誰も悪くないけど大人の都合に巻き込まれた彩奈ちゃんが1番の被害者。大人の都合によって子供の未来が変えられる、、、生まれ育つ環境の大切さがよくわかった内容でした。彩奈ちゃんが愛してくれていたと思っていた母は無茶苦茶な人で、家族愛がないと思っていた父は雪への愛がないから血の繋がった彩奈を嫌って雪とは血の繋がってない兄は愛されていて、父が見放した会社の社長が自殺してその娘に復讐として虐められる、、、そして10年後にはそんな父に見捨てられる。彩奈ちゃんは普通の幸せには程遠かったのがとても考えさせられました。私は日本語へったくそなので伝えるのが下手くそなのですが、とにかくよく考えさせられる作品だと感じました。
1件

この投稿に対するコメントはありません