感想・レビュー一覧 107件

面白い内容でした

結果的には子供達は誰も悪くないかなって感じました。誰も悪くないけど大人の都合に巻き込まれた彩奈ちゃんが1番の被害者。大人の都合によって子供の未来が変えられる、、、生まれ育つ環境の大切さがよくわかった内
ネタバレあり
1件

思った事がある2

山瀬裕也もそうだが、また更に悪くこの物語でもっとも大罪を犯したのは山瀬裕也の父である藤沢ゆうすけである。 彼の罪は事故で死んだ友人であった恋人を自分のものにした事、事故現場で友人達と共に真相を闇に葬っ

思った事がある

藤沢愛菜がイジメを受けて友に見捨てられたが、実際は彼女の家族が起こした因果の復讐だった為イジメという事件が起きた。 当然だが因果の復讐では友が庇い切る事はできないと思う、しかし結城真莉や加担した二人は
ネタバレあり

超いい

復讐の唄1、2読みました。構成とか、ストーリーとかが良くて、皆さまの評価が低いのには、驚きです。個人的に、蓮くんと、美穂ちゃんが好きです。24人目の最初は感動です。 あと、誤字脱字はあまり気にしてない
展開が気になり最後まで読みました。が、ストーリーの緻密さ、布石回収、展開の矛盾点のなさ(こじつけ、強引さはありましたが)には感心を覚える一方で、作者様の日本語の拙さや文法の間違い誤字脱字はたまた言葉の
普通に面白い 漫画も小説も全部集めてしまうぐらい面白い
星5つです! 大変面白く一気に読み終えてしまいました。 読んでる途中では、彩菜と真莉が言い争ってる夢を見たぐらいです。 復讐がテーマなのでハッピーエンド!読んだ後スッキリ!とはならないかもしれません
作中彩菜の復讐劇には何度も鳥肌を立たせられました。 小説でこんなにも鬱々と黙々と読んだのは本作が初めてです。途中彩菜への感情移入が激しく、本作を読んでる間はどんよりと放心状態が長く続きました。 悲しく
1件
コミック版で読んでいたのですが、続きが気になって一気読みしてしまいました。すごい!ただその一言に尽きます。
書籍されたのを見ました 最初は表紙が気になり手にとったのですが…内容が面白かったです! 個人的に蓮が好きですねぇ…最初の爽やかイケメンくんは復讐されて当然!だと共感しながら読まさせていただきま
1件
ただ全員に復讐していくだけでなく、他にドラマがあったので、続きが気になって読めました。ボリュームある作品でした。 『この状況では、もう喋れないだろう』等と思うシーンもありましたが。 キャラクターでは
3件
復習の理由が幼稚すぎて 結子の途中で読むのやめた。 結子はえらいと思う。
1件
正直最初は、ホラーを読むつもりできたのでなんか違うな。とおもっちゃいました。が。。。ご飯たべるのも忘れるくらいひきこまれていき、やっといま読み終わりました!すごくよかったです!登場人物沢山でしたが、ひ
1件
書籍化された本は結構前に買いましたが、書籍化されてるのに誤字があるのは残念だった。けど、内容は面白くて、出てくる人物のそれぞれの考え方が上手く描写に書かれていて、その場その場を想像しやすい。面白かった
携帯で読むにはかなりのボリュームがあるので数日かけてじっくり読みました。キャラがかなり生き生きとしているのが印象的です。登場人物が多いので難しいと思いますが、もう少し人物像を掘り下げて書かれていたらも
1件
Amazonのレビューを見るにとても酷な評価で驚きましたが、私はそこまで気にはしなかったです 文章力を省いても伝えたいことだけを表現する攻めの姿勢には感心する点が多くありました
1件
おもしろい始まり方でした!  また読みにきます(^^)
おもしろくて一気に読ませて頂きました♪ まさかあんなふうになるなんて。。。 途中吐き気すら感じることもありましたが、哀れというか、もうかわいそう(泣) 私的に優秀な彼をもっと見たいと思っていたら
最後の方は息を止めて読んでしまいました 引き続き2を、読ませていただきます。あー酸素がほしい
凄いです。明日から人が信じられないwww
もう凄すぎます!! 話の展開が全く読めません! 読むたんびにハラハラします! 読まないと損します(笑)←
コミック版復讐教室1巻から逆に原作を辿って読みはじめましたが、一気にひたすら読みました。 ともかく、ストーリーの展開がすごい。 1秒前の味方は1秒後の敵。彩奈の復讐がどこまでどうなるのか、本当に最後
ネタバレあり
1件
すごく面白かったです。 書いてる方は比較的若い男性だろうなぁとか妄想しつつ、長編なのにすぐ読み終わってしまいました。 楽しい時間をありがとうございました♪
ネタバレあり
796ページからちょっとの間の蓮君最高にかっこいい!!! 私は、書籍を古本屋で見つけて、『復讐の唄』にはまったんですが、ケータイ版のほうが詳しく書いてありますね。 面白い!!
ネタバレあり
やられたらやり返す。倍返しだ! 半沢直樹というドラマをなぜか思い出しました。 この小説とは設定や物語が根本的に違うんですが、共通点がありました。 それはどちらも気分がスカッとするところです。 そう
とてもおもしろかったです!! 最後の最後は驚きでした!!!
ネタバレあり
人間関係が複雑なはずなのに、ごちゃごちゃしてるや、ついていけなくなったりすることなかったので、スラッと読めました
ネタバレあり
初めてこの作品を読ませてもらって、早く読みたい! と思うようになりましたw 本当に考えられる作品で大好きです(笑) これからも頑張って下さい!
テーマ的に『面白かった』と表現していいのか迷いましたが、綿密に張り巡らされた計画で追い込んでいく流れがドキドキして面白かったです。 途中パートの苛めシーンでは、こういうことをやる人ホントにいるの!?
ネタバレあり
面白かった けど誤字や脱字が 少し多いのが気になるなぁ

/4ページ

107件