Dreamer

お久しぶりです。
二桁以上読み返して、しばらく別のものを読んでいましたが、コミックスを読んで、久々にまた原作を読みたくなり、読み返しました〜♡ 何度読んでも新鮮です!! 推しの真臣さんはもちろんだけど、登場人物がみなさん素敵♡ シリーズも全て読み尽くしました♡ 久々に読みながら思った事は、話すようになった聡史くんと真臣さんとのやりとりを見てみたい!!それを見てる佳子ちゃんも見てみたい♡ です。 アフターストーリーの追加、もう一度お願いする事は出来ませんか? (>人<;)切に切に希望します(>人<;) ご検討、よろしくお願いします(^人^)
2件・2件
気づくのが遅くなりました💦 二桁も!読んで下さってありがとうございます。アフターストーリーのリクエストありがとうございます。 Dreamerさんのご希望に添えるかはわかりませんが、ちょっとしたお話を公開出来るかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします! ありがとうございました😄
1件
お忙しいのにお返事ありがとうございます😊🙏 わぁ〜💕 楽しみです\(^o^)/ もちろん、先生が書いて下さるお話なら、どんな内容でも、ほのぼのキュンキュン大満足です❣️ 楽しみにしています。 そういう予定がありそうというだけで嬉しいです💕 いつまででも待てますので、無理のないようによろしくお願い致します(^人^)
1件

/1ページ

1件