秘蔵 審

https://estar.jp/novels/25743968 『ななおのハチの巣LOVE』のスター特典『壁面の悪魔たち』完結しました。なにげに社会問題化しているアライクマたちの実態を赤裸々に描いた社会派小説です(嘘です。そんなに大したものではありません)。 さてアライグマたちのやくちゃぶりを窺い知れる興味深いYouTube動画があります。 https://www.youtube.com/watch?v=cRezqWqdCjk やんちゃですね😉
70件・12件
楽しいけど 考えさせられる動画だった ついついハマって抜け出せなくなってる自分 ハマるものはエブリスタだったりゲームだったり もっと下世話なものだったり 笑 を 重ねてしまったよ💦
1件3件
深いですね。でも確かにそうかも知れません。 アライグマに重ねてしまう自分。 そしてきっとアライグマも無我夢中で生きようとしたのでしょうね😉
1件
かわいかった😍カナダの友達にアライグマの実態を聞いてみたいと思います♪そんなに屋根裏にアライグマなのかw?って 笑
1件1件
北米のアライグマ被害はひどいでしょうね😌
1件
壁面の悪魔たち、楽しませていただきました❣️ 秘蔵さんの名前まで出て来ちゃってめっちゃ面白かったです! 揚美ちゃん可愛かった…💕 動画見ました📷アライグマちゃん、意外と大きいですよね!?助かってよかった💦 また新作も、お待ちしております(^-^)
1件2件
いつも感想をお寄せいただきありがとうございます。 アライグマの鳴き声、結構、犬に似てましたね。 はい、次回作目指して頑張ります。 これからもよろしくお願いいたします😊
1件
動画のぽっちゃりアライグマかわいかったです❤️怒っている時リアルにジャウジャウと聞こえました! アライグマも人間もみんな必死で生きていますね💪✨
1件1件
アライグマとかタヌキって見た目が本当にかわいいんですよね。 ジャウジャウ😍
1件
朝から爆笑動画で癒されました(笑) うーん。でも屋根裏に住まれちゃうと大変かも。 うちの近隣の畑もアライグマに荒らされちゃったりとかあります。 こんなに可愛いのに。 もっと良い共存方法があるといいのにな。 それにしてもつっかえたお尻が( *´艸`) ご紹介ありがとうございました!
1件1件
そうなんですよ。 あんなにかわいいのに屋根を壊したり、農作物を荒らしたり……本当に困ったアライグマたちなのではありますが……やっぱりかわいいですよね😉
1件

/1ページ

5件