harudotto

感動しました
目に見えない人と人の縁や宿命が、リアルに、そして、興味深く描かれていて、読んでいくうちに小説の中に引き込まれました。 人生の無常さと儚さ。生きていく強さや人の慈愛。母と子の深い繋がりなど。考えさせられる作品でした。前世は目に見えない世界ですが、 私はきっと存在していて、過去世の自分が今世の自分をつくっていると思っています 出会う人たちも偶然ではなく必然で、前世でも繋がっていたと思うので、前世はどんな関係性だったのか考えるのも楽しいですね 小説の中でも、前世を見る場面は、ワクワクしながら読んでます 4話も読むのが楽しみです^_^
1件・1件
harudotto様! この度も、ケース3を読んで頂き、ありがとうございます! また長文の感想も、非常に嬉しく励みになります! 感動して、小説の中に引き込まれていった、との事で、書き手冥利に尽きます! また人生や前世についても色々と考えられたようですね! 次回作、ケース4も是非読んでみてくださいませ! また、よろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件