感想・レビュー一覧 5件

完全に物語に引き込まれました。

3作品目も物語に引き込まれてしまいあっという間に読み終えてしまいました。 魂同士の結びつきって前世でも今世でもお互いにとって必要なタイミングで出会い、今回の登場人物も最終的にあのタイミングで出会うこと
1件1件

とにかく泣ける回

過去の回想シーンが目に浮かぶようで胸が熱くなりました。 完全に物語りの中に引き込まれました。 無常、悲しみ、辛さの中で慈悲を感じました。 ティッシュが必要な作品でした。 現実世界は、よくあるドラマや小
1件1件

感動しました

目に見えない人と人の縁や宿命が、リアルに、そして、興味深く描かれていて、読んでいくうちに小説の中に引き込まれました。 人生の無常さと儚さ。生きていく強さや人の慈愛。母と子の深い繋がりなど。考えさせられ
1件1件

泣けました‼︎

前世ってあるのか?町で知らない人になつかしさを感じる事もあり、見た事もない景色にどこかで見た事があると、不思議な思いを抱くことがあります。 最後は感動ですが、この内容は光景が浮かび、ドラマで観てみたい
1件1件

感動です‼︎

第三弾楽しみにしていました。人の宿命は続いていくのかなと思い、悲しくなりましたが、過去に縁のあった人とは、再び今世でも巡り合える。母と子が出会えて本当によかったです。いつも、鬼の子さんの作品には涙して
1件1件

/1ページ

5件