前世への目覚め  ケース3️⃣ 〜前世報恩〜

あなたは、前世を信じますか?

鬼の子

1時間34分 (56,269文字)
もし宜しければ、作品を読んで頂き、感想コメント評価してもらえたら有難いです!よろしくお願いします!

10 832

あらすじ

前世・・・・ それが見えた時、あなたは、どうする? あなたは誰? また何だったのか・・・。 前世に答えが隠されている‼︎

感想・レビュー 4

とにかく泣ける回

過去の回想シーンが目に浮かぶようで胸が熱くなりました。 完全に物語りの中に引き込まれました。 無常、悲しみ、辛さの中で慈悲を感じました。 ティッシュが必要な作品でした。 現実世界は、よくあるドラマや小
1件1件

感動しました

目に見えない人と人の縁や宿命が、リアルに、そして、興味深く描かれていて、読んでいくうちに小説の中に引き込まれました。 人生の無常さと儚さ。生きていく強さや人の慈愛。母と子の深い繋がりなど。考えさせられ
1件1件

泣けました‼︎

前世ってあるのか?町で知らない人になつかしさを感じる事もあり、見た事もない景色にどこかで見た事があると、不思議な思いを抱くことがあります。 最後は感動ですが、この内容は光景が浮かび、ドラマで観てみたい
1件1件
もっと見る