雑草

何が起きてるの!?
108ページから10ページ分、読ませていただきましたので感想を失礼しますm(__)m 切迫しているシーンというべきなのでしょうか。 焦ったり安堵したり、10ページの中での様々なことの連続。 シーンがシーンだったので勢いよく読みました! (勢いよく読みすぎちゃったような気も(^-^;) 確かに、大分飛んでページを読ませていただいているので、「これはクライマックス!?」と思うところも。 もしかして、これはまだまだ序章で、この先にはもっともっと……!? グロテスクなシーンもあるわけですが、この題材ならではのよさですね! 素敵な作品をありがとうございました!
2件・5件
雑草さん。こんばんは。大分ページが飛んでいまして、すみませんでした汗 率直なご感想をありがとうございましたm(__)m そうです。ここはクライマックスではありません笑 まだクライマックスへの序章ですー笑 本当にありがとうございましたm(__)m
1件4件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! どんどん、展開が盛り上がっているのですね! 緩急、しっかりされている作品のイメージもありますが!! 今後の連載もがんばってください! もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件