星野 えいた

『夢と現実の部屋』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25788533?star=50 半年間ギャンブルを止めて、この物語を書きました。休日の殆どの時間を「夢と現実の部屋」を書くために割きました。好きなギャンブルとゲームをやらずに、一生懸命に書いたので、良い作品が出来上がったと思いました。高ぶる気持ちで4週間前に公開しました。バンバンとお星様が降って来ると思っていたら、3週間でスターの数は、1個か2個か3個でした。 会社の自主早退を11回、自主休暇を5日も取って、ギャンブルもやらずに 地道に頑張って来たのに、この結果は … 😢 せめて、7個か8個か9個ぐらいは貰えるかと夢見ていたのに、現実は …… 😢。またギャンブルの世界に戻るしかないと思っていたら、3日前にエブリスターさんが特集とやらで、此の作品を選んでくれて、多くの読者の皆様が助けてくれて、現実の部屋に バンバンとお星様を降らせてくれて、なんと50個のお星様が集まりました。 50個のスターで僕は、ギャンブルを止める事を決心しました。ありがとうございました。このまま、読者様の援助が続き、万が一、この夢と現実の部屋に、千個のお星様が集まってきたら、僕は一大決心をして、ゲームも止めるつもりです。読者様の援助を何時までも何時までも待っています。 星に願いを ………… 映多(えいた)。
3件・1件
こんばんは、阿賀野たかしです。 「夢と現実の部屋」意表を突く展開にワクワクしながら読んでいます。面白いです。二人のやりとり、これからどうなっていくのでしょう?(まだ途中までなので) さて、ギャンブルがお好きなのですか。実は、私も依存症でした。しかし、エブリスタで小説を書くようになってからは、ほとんどやらなくなりました。ですから、映多さまの気持ちがよくわかります。 文章を書いて心を昇華させたり、スターの数を励みにしていると、次第にギャンブルから遠ざかっていくと思います。 これからもどうぞよろしくお願いします。

/1ページ

1件