高杜 凪咲

 気が付けば、7月に突入です。  今年は梅雨入りが早かったですが、その中休みも終わりのようで、スコールのような雨が降るようになりました。ここ3日間、携帯の防災アラームが所構わずけたたましく稼働しています。  皆様お住いの地域は大丈夫でしょうか?  3月末に崩した体調は、少しずつ回復に向かっています。ご心配おかけしておりますが、お子様ランチな量で体を維持できるよう進化したらしく、体重減少が止まりました。(つまりは元に戻したら太るということ・・・) どうせなら、もうあと4kg程痩せてから止まって欲しかったなぁとナマケモノのような感想を抱いていたりするこの頃です。 (ダイエット目標、10kgだったんだけどなぁ)  さて、ここ最近生存帳の更新もサボリ、実にひそやかに生息しておりますが、裏で執筆作業進めています。  色々計画が遅れ気味どころか遅々として進まない状況ではありますが、超鈍ガメ速度で進行していますので、ご安心下さい。忘れているわけではございません。  ということで、7月ですよ。  我が家の竜華燕シリーズ、架名の誕生日です。  お祝い兼ねて、静繧 憂 様(https://estar.jp/users/78004379)が描いて下さったアイコンにお出まし願いました。誕生月限定で御開帳です(普段は宝物庫にいらっしゃいます)。 架名「もう4日も経ってて、忘れ去られているのかと……」 筆者「大丈夫。愛しているから忘れてない」 綾 「ポンコツだから、やることが遅ぇんだ」 りな「というか、誕生月だからお出まし願ったって、仕事しろと言ってるようなものですよね?」 筆者「祝われる本人は、忙しく立ち働いて下さい」 架名「え?休ませてくれないの?」 筆者「ヨッ!人気者!!モッテモテ~」  人はこれを、詭弁《きべん》という。
10件・3件
ご自愛ご自愛(*´ω`*)
1件2件
のっそりひっそり(笑)
1件

/1ページ

1件