橘 実来

こんばんわ🌛 昨日『Special Thanks』を更新しました! 連載中の『まりあさんは溺愛デキナイ』メインキャラ上茶谷さんのイラストを2枚!2枚も描いていただきました。感涙…… https://estar.jp/novels/25502032 二枚ともドキドキの美しさ♡ 描いてくれたのは鳴上鳴ちゃん https://estar.jp/users/137817582 本当に本当にありがとう😭  さっそくペコメやスターをくださった皆さま、ありがとうございました! まだ見て頂けていない方はぜひぜひご覧ください♡ それからいつもの定期更新もおしらせ笑 https://estar.jp/novels/25809313 まりあさんはいつもどおり20時更新予定です。ストーリーも後半戦、なかなか筆(キーボード?)が進まなくなってきました…💦 這ってでもラストにはたどりつくつもりですが、毎度のことながら、書きながら連載をすると、この悩みの沼にはまっちゃうんですよね。苦しくもあり楽しくもあり笑 また連載が止まったら、あ、悶えてるな、と思っていただけたら(_ _)
17件・4件
美空さん♡ カミチャのイラスト拝見しましたー💕 もうあんなお色気ムンムン(←)のカミチャに添い寝してもらった上に、爆睡しちゃったなんて!まりあさんオモロ可愛すぎ!笑 連載しながらの執筆の沼、分かります。わかりみです。(゜—゜)ウン(。_。)ウン← 楽しいけど苦しいですよねー。わたしには向かないと今回よく分かったので、次回こそは脱稿してから連載始めようと思います笑 まりあさん、ラストまで頑張ってくださいね!
1件3件
ゆたかさーん♡ 鳴ちゃんの美麗イラストみてくれてありがとうございます💕めちゃくちゃ色っぽいよね(*´艸`*) あんな美しいひとと添い寝して爆睡できるまりあさん(;´∀`)きっとどこでも寝れる笑 連載しながらの執筆沼、ゆたかさんも?!( Ꙭ) ゆたかさんはゲリラ祭も度々開催してるし、ストックいっぱいあるんだなあとおもっていたのだけど!でもやっぱり連載しながらの執筆はライブ感あってたのしいけれど、切羽詰まり感もあって笑なかなか難しいですよねー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン はい!がんばります!ゆたかさんちのアキと静さんにもまた会いにいきまーす🎶
1件

/1ページ

1件