まる

私にもDさんと同じような式が4体程います 普段は疲れるので出すことはしませんが、2体はいつでも出せますし、残りの2体は浄霊するときに出てきて貰います。 私は普段、霊感があることを話しません。 いいと思ったことがないからです。 自分にとってこの力は重荷でしかありません。 でも、この話しを読んでかなり親近感を持って思わずコメントしてしまいました。 フィクションとして受け取られることも多いとは思います。 ですが、必ずしも他人と自分が同じ現実を生きてるとは限りません。 感覚は自分にしか解らないものですからね。 たまたま同じ感覚を持ってる人の話しを読むことが出来て嬉しく思いました。 これからも、楽しみながら読ませて貰います。
2件

この投稿に対するコメントはありません