感想・レビュー一覧 19件

ありがとうございます。

はじめまして、里 惠と申します。偶然人からコチラの小説を紹介されまだ途中なのですが、とても驚いています。 実は私にも、貴方と同じような経験がありまして。それを小説に織り交ぜて書くことはあったのですが、
2件
前世の生け贄のくだりが、歴史と違いすぎます 他の話も嘘だと思われないように、確認、記述の修正をオススメします
2件2件
こういう世界を体験している人もいるんだ、と。興味深く、楽しく見させていただいてます(^-^) そっちの世界での知識をチラリと教えてもらえて為になる事もあります。私は面白いと感じました。これからも応援
4件
ちょっとくどくて70ページでギブアップしました。ホラー系は好きなのですが、メルヘンに入ってしまいついていけませんでした。次回作に期待します。
超超おもしろいです$P@$FL
1件
数年前にたまたま見つけて、ひそかに読んでいました。最近また見始めて1~3シリーズ全て一気読み!!ちょっと怖くて、面白くて、勉強?にもなるし、癒される!(笑)最高の小説だと思います♪いろんな霊や神様など
7件
んー、何回しおりをはさんでも、おかしくなります。 違う作品開けても、何故かこの作品が出てくる… 私の携帯にも、何かきてるのでしょうか?
絵文字が無かったら読みやすいし、良かったと思います。
4件
最近この小説に出会い、霊に関する私の中での常識?ががらがらと壊れています。(^^ゞ 怖いだけじゃないんですね。楽しそう。私にはこんな力はないけど、少しくらいほしいなぁなんて思ってしまいます(*^^*
2件
こんばんは(≧∇≦) いつも楽しく読ませていただいています(≧∇≦) ところで、私事で申し訳ないんですが、最近霊能力?がある方とひょんな事で知り合ったのですが、この人が本物なのか、それとも私をからか
5件
摩耶さんこんにちは。 今年もあと少しで終わりですね。 今年一年、摩耶さんの小説で十分楽しませていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m そして、一つ教えていただきたいのですが、政治家の小澤
大変(^ ^)楽しく、好スペースで読ませて貰っています。 何だか…不思議な気分と…納得と…。
非常に和まされました(*^。^*) へぇ、そうなんやぁ(゜ロ゜; ってことばかりでした(*^。^*) それで、一つ相談なんですが、 摩耶さんと同じように、ここで小説を書いている方で、一年ほど音沙汰が
3件
小説読ませていただきました!! とっても面白かったです(≧Д≦) 2月に大好きな祖母が亡くなり なんらかの形で祖母が伝えたかったことを知りたくて検索していると この小説を見つけました(^_^) 祖
2件
私はたまに腕や肩が重く何かが乗っかってるような感じ化するのですが…(笑) Dにみてもらいたいですね( ´艸`)
夏場に滝周りしてみようかな♪ 宮前また来て下さいな♪
1件
全く、訳がわからないけど…とても素敵な世界だと感じました!声が聞けるだけでも羨まし(*^^*)皆とのほのぼのな日々を想像するだけでホンワカします(^o^)/
私にもDさんと同じような式が4体程います 普段は疲れるので出すことはしませんが、2体はいつでも出せますし、残りの2体は浄霊するときに出てきて貰います。 私は普段、霊感があることを話しません。 いい
2件
ひとめだけでも……(´-ω-`)はぁ ぽんち………、 見てみたいでごわす(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

19件