みなさん、こんにちは(´ ・ω・`) メンタルばかりが削られていきますが、小説を書く時だけは生きてる気がする。どうも、ぽんぽこんです( ´ ▽ ` )ノ https://estar.jp/novels/25850425 夏の新作、うpさせて頂きました( *・ω・)ノ連載です。夏が終わる前には終わらせる予定です。 夏はどうしてもね、夏の小説をね、書きたくなるのですよね。はい。 って事で、今回は短編じゃなく、中編。番外編。初見の方でも読めるような話を書いて行きたいと思います。 更新は不定期ですが、応援して下さると嬉しい限りで(* ´ ▽ ` *)ノ てな感じで、シャワー浴びて、またぽつらぽつら書いた後に仕事準備に洒落こみます(*´;ェ;`*) こんな御時世ですが、皆様も夏を楽しみましょ(((o(*゚∀゚*)o)))
7件

この投稿に対するコメントはありません