何度でも読み返せます!
沢田くん、明るくて面白くて感情の左右が激しくて… 色々読んでみても私的に「沢田くんはおしゃべり」が一番面白かったかも‼︎ 何度読み返しても笑えて、毎日楽しみに読んでました! 最初からでは無く、途中から読み始めたんですけどね。(´・ᴗ・`;) それに佐藤さん(景子ちゃん)もいつも楽しげで、 途中から出てきた小野田くんは意外と優しいけどちょっとズレてて。 チャッピーの回も面白かったです!(* ˃ ᵕ ˂ )キャッキャ 小林くんは言い方がちょっと怖いだけで超優しい! 思った事全部書いたら文字数越えちゃうかも…。 一番印象に残ったのは「沢田くんと脳内劇場」かも。 どれも面白すぎて選べないけどね! 一番ドキドキしたのはやっぱり「沢田くんと……」だね。 その前の「沢田くんとざまあ」も良かったけどね! 第2部の「孤島のパラダイス編」も楽しみです! 第3部も出るかな…? 一生連載していて欲しい!(ㅅ •͈ᴗ•͈)(笑) まだまだ書けそうだけどゆづさんが読むの大変になってしまいそうなので この辺で終わりにしようかな。 と言う訳で今まで沢田くんのお話ありがとうございました! 続きのお話も楽しみに待ってますね! それでは引き続きよろしくお願いします!♡◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
1件・2件
🍓いちごきゃんでぃ🍬さん ご感想ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡ 毎日楽しみにしてくださってたんですね。読み返してもいただいていたと……嬉しい限りです〜! 好きなお話を具体的に教えていただいて、私としてもとても参考になり、励みにもなりました✨ 長い感想、大変どころかもう嬉しくて嬉しくて読み返しまくりですよw ありがとうございます!! 第二部では沢田くんにもうちょっと積極的になってもらいたいなと思ってますがどうなることやら😅 楽しんでいただけるようなお話になるよう、頑張って行きたいと思います! これからもよろしくお願いします〜!_( _´ω`)_ペショ✨
1件1件
私は作品が面白くて感想を書いただけなのに、 嬉しいって言ってもらえて益々嬉しくなりました! (まず、あのゆづさんからコメントが来る事態嬉しいから…) これからも宜しくです!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
1件

/1ページ

1件