感想・レビュー一覧 7件

ずっと読んでいくなる作品......!

 暖かで笑える雰囲気が好きです。 たまにふと、読みたくなって読むと止まらなくる、とにかくめちゃんこ大好きなお話。 (๓´͈ ˘ `͈๓)スキ♡ ゆづさんのお話はどれもハズレがないので本当おすすめです
1件1件

一気に読み進めちゃいました!

いきなりレビューすみません💦弥生美音です。 スペースであらすじを伺って、面白そうだと思い読ませていただいたのですが、まさかここまで面白いとは!! 本当にページを進める手が止まらなくて、今日はここまで
1件1件

なんて2人は可愛いんだ(´∀`)

沢田くん心の中真っ白すぎて、読んだあと浄化される気分です🥰二部の二人のラブラブっぷりを楽しみにしてますね😆
2件1件

沢田くんから受けた影響は数知れない

ここ近年ページターナーな作品は一年に一回出逢えればいい方だったのですが、本作品は文字通り秒速で指が「次ページ」へとタップされました。 このときの指の動きだけなら国体選手にも負けないと思います……。
ネタバレあり
2件1件

何度でも読み返せます!

沢田くん、明るくて面白くて感情の左右が激しくて… 色々読んでみても私的に「沢田くんはおしゃべり」が一番面白かったかも‼︎ 何度読み返しても笑えて、毎日楽しみに読んでました! 最初からでは無く、途中から
ネタバレあり
1件2件

【こ、こんなの初めてだ!】

ページスタンプを押す手が止まらない😂常に腹筋崩壊させつつきゅん💕もぶち込んで来る凄さ👍すぐにでも感想を書きたくなるまさに【こ、こんなの初めてだ!】な気分にさせるラブコメ枠を超えたシュールさも感じる小説
2件1件

素晴らしい導入

みんなの気持ちを読む思いが強すぎて心を読めるようになった……という出だしが素晴らしいです。 これだけで引きずり込まれた。 その後の流れも上手い。
1件1件

/1ページ

7件