沢田くんから受けた影響は数知れない
ここ近年ページターナーな作品は一年に一回出逢えればいい方だったのですが、本作品は文字通り秒速で指が「次ページ」へとタップされました。 このときの指の動きだけなら国体選手にも負けないと思います……。 冗談はさておき、圧倒的空気読みスキルにより心を読む力まで手に入れながら自らを『モブキャラ』だと思っている我らがヒロイン・佐藤景子ちゃんが魅力的なことはさることながら、なによりも我らが沢田くんが面白すぎます🤣 0.1を発言する間に100を思考するイケメン・沢田空くんですが、その圧倒的コミュ力(どっちの方面で圧倒的かは諸説ある)によって培われた妄想力には毎ページ笑わせていただきました。 毎ページ笑うって、笑う方もなかなかできることではありません。 沢田くん以外にも、沢田くん脳内劇場の土下座おじさんやその仲間たち、〝女王様〟こと沢田くんママと吟遊詩人の沢田くんパパ、同級生(笑)の小野田くんや佐藤さんのクラスのメンバーなど、脇役や物にいたるまで個性あふれるキャラクターに抱腹絶倒間違いなしです。 大いに楽しませていただいたうえに、この作品を初めて読んだあとの数作は否応なしに自作への影響もバンバン受けまくった恐ろしい(笑)ラブコメディであります。 ぜひおすすめです。
2件・1件
雲灯さん ご感想ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ♡ 雲灯さんの読書スピードに私もびっくりしてしまい、「雲灯さんの貴重なお時間をこんなに奪ってしまっていいのか⁉︎」とオロオロしたことを思い出しますw ご感想もいただけるなんて(しかもすごく面白いご感想で🤣)びっくりして顔が退化してしまいました。 おすすめ、とても嬉しい一言です〜!嬉しい(●´ω`●)←2回言っちゃう 雲灯さんの創作に良い方向で関われたのであれば私も幸せです! 本当にありがとうございました〜_( _´ω`)_ペショ✨
1件

/1ページ

1件