LanaNeko

本当に大好きな作品!
はじめまして! 昨日この作品を読みはじめて一気読みしちゃいました!主人公もかっこいいしウォレスもとても魅力的なキャラクターでした😭特にpg117ぐらいの「ウォレスは、ミラーズの隣でソファーに深く腰掛け、口に手をおいたまま、何も言わずただじっとマックスを見ていた。何の感情もこもらない冷たい目だった。」って言うのを読んで私までドキドキ緊張しました💦 この小説は本当に感動しました!まるで映画のようでした! ぜひいつかまたこのキャラを使った小説を読みたいです!🙇🏻‍♀️ 
2件・1件
コメント、ありがとうございます! 長編のお話でしたが、一気に読んで頂けたとのこと。とても光栄です。 アメグレは、国沢が初めて外国物に取り組んだお話でして、なかなか無謀な連載でもあったもですが、苦労もしたけど思い出深いお話でもあります。 他に掲載されている話の中に、アメグレとリンクしている作品もありますので、ぜひそちらもお楽しみいただければ、その後の彼らの人生が垣間見えるかと思います! ありがとうございました😊

/1ページ

1件