【轟天のエッセイ☆】…ひみつ結社k2団の無謀☆彡

『お忘れなきよう。隣人のボケは常に、アナタの愛(ツッコミ)と共にあるのです』【クツ書92章92節より】

澁谷沓(シブヤクツ)♪

2時間45分 (98,912文字)
あのJKが帰ってキタ!今度こそどっか行ったみたいだったのに!怒涛のボケの幕が…スルスルって上がる上がる…♪

54 8,642

あらすじ

時は令和三年…サクランボの収穫期…。 舞台はエブリスタのやっぱ隅っこの方…すなわちザブトン山田くんの定位置の辺り…。 あの…! ポカホンタス系JK(女子会社員)が…またまたボヨ〜ンと帰ってキタ…!!

感想・レビュー 11

ささようなら、楽しいエッセー

「アハハハ」「クスクス」  楽しく可笑しく、愉快になるエッセーでした。  そして行間に隠された澁谷さんの知的さが作品に奥行きを与えていたと思います。  明るく朝を迎えるきっかけをくれた。  ありがとう
1件3件

さようなら 澁谷様

みちのくの光  みちのくの雪 澁谷様を 読む月日 重ねつつ いつしか澁谷様も 連載を 完結 今朝は別れゆく
1件1件

みちのくにもアブナイ人がいた‼︎

 今月号で、多くの真実が明らかになった。  みちのくにもアブナイ人がいた。考えてみれば太宰治先生も充分アブナイお方ではないか。  そしてもうひとつ。  澁谷様の御尊父が一条直也から巴突進太、イガグリ君
1件3件
もっと見る