高杜 凪咲

 ひと月に一度、生きてるよ!!とばかりに呟くこの頃。  とうとう8月に突入です。  時間の流れが異様に早い気がするのは、私だけでしょうか・・・?  (あぁ、先月も何も進まなかった)  気を取り直して、今年もハリネズミ・アイスバーの時期がやって参りました。(アイコンのお話)  描いて下さったのは、静繧 憂 様(https://estar.jp/users/78004379)です。  毎日猛暑ですもんね。  そんな時は、本当にあった怖い話が無性に見たくなるのです。ホラー欠乏症が出るのです。今年も自給自足とばかりに【冷怪奇譚】シリーズが増やせると、いいなぁ・・・。  兎にも角にも、涼しくな~れ!!
11件・5件
なぁぎさしゃーん! 激アツっすね! ご自愛ご自愛っ!d(`・∀・)b
1件4件
Jamieさぁぁぁん!! 水分補給ちゃんとしてるかい? クーラーの中でキンキン冷え冷えになって過ごさないと、溶けそう!!
1件

/1ページ

1件