★Navy SEALs(アメリカ海軍特殊部隊)に興味ある人用の つぶやきです。Navyのyoutube2分くらいのを貼り付けてます 執筆中のアメリカ版現代ファンタジー 米ドラマ風の小説 Two Sides(月と太陽)に元NavySEALsの美形お兄さんが 主要キャラの一人で登場しています。 ちょっと任務中に亡くなった小隊長さんと繋がるページに さしかかりました。たいして興味ない人、チラ見してスルーOK。 →https://estar.jp/novels/25599480/viewer?page=167  Navyの任務の様子2分ほどで終わるyoutubeありますので 好きな方はどうぞ↓ ★https://www.youtube.com/watch?v=wvfe6HwVI98&list=PL76VVJVw_TGJ2WuDiR5mBIq_bh0NaZg07&index=2&t=7s
10件・5件
アンジーの天界メッセージ編(と勝手に呼んでいます笑)、レイチェル編ですね☆ いつ涙ぐんでも良いように、スタンバイして読んでいますよ笑 レイチェル、幸せになって欲しいなぁ。 ところで、Navy SEALs。 めっちゃカッコいいですね!華麗に水中に飛び込んでいくところにドキドキしました💘 続き楽しみにしてまーす(=゚ω゚)ノ
1件2件
★ゆたかさん:おおきにおおきに。 いかにも鈴扇の頭ン中の世界やんけ!と 言わしめるようなyoutube見て下さっておおきに。 SEALsの訓練生は想像を絶する過酷さから 80%が脱落するそうです。 レイチェルすげぇ。 後にクーパー小隊長とレイチェルの関係性が レイチェルから語られます。 レイチェル編の次はとうとう、チェイスの番ですね。 誰からのメッセージかはもう察しがついてると思いますが 笑
1件
( ^ω^)👍
カッコよすぎですね! ここにあの麗しいレイチェルがいたなんて……萌え(真顔)←

/1ページ

3件