最近は面白いと思えるものが書けない、いや、書くことが面白いと感じなくなったのか。 これはもう、そろそろかも分からんね。
5件・21件
もっちさん、お久しぶりです(^^)/ きっと、そういう時期なんですよ💦きっと、また面白いと思える時がきますって🌸
1件10件
どうもどうも久しぶり、もっちさんです。一時的なものかなと思いつつ、マジのやつかもとも感じたり。どうにも宙ぶらりんな日々ですわ。   /\  /  \ (*‘-‛)三*‘-‛)
1件
少し休んでみるといいかもしれませんね。 全く別のジャンルからインプットしたり、過去の作品を分析する時期なのかもしれないです。 私も不評だった作品を分析したらいくつか共通点やクセ、課題が見えてきました。私で良ければ相談乗りますよ~。
2件3件
ご無沙汰どす。自分の場合インプット不足ですわな。ここんとこ雑学系を一切見聞きせず、そのくせウマ娘育成系のは延々と見てて……。 あと書き疲れもあるのかな?5年近く、ほぼ毎日毎晩続けてたから。
2件
私の現在と似たような状況ですね。
2件3件
エフさんもですか? じゃんじゃん書きまくってるイメージあるんですけど。
1件
私は、このご時世になってから、喜怒哀楽の感情が薄れてきています… 他人と話す事も減りました。大好きなサッカーの試合で、応援も出来ません… サイレントな携帯小説は、現在の大切な楽しみです!書き手で疲れた今は、読み手として活動を制限されても良いのでしょうか……
1件1件
ご無沙汰してます。こんな事態だから、心のバランスを整えるのも、適切な娯楽を楽しむのも難しいですよね。 自分もあれこれ考え、挑戦してはいるんですが中々見つからず。局面の難しさを感じてます。
1件

/1ページ

4件