HIRO

今後の展開が気になる!
ヤマトやしげ先生の優しさが良かったです(*^^*) そして今回、ついに!?と思ったが勘違い笑 最後には新しい人物!?の登場で今後の展開が気になる! 今回もとても面白かったです! 学校で嫌な展開だったけど、しげ先生とヤマトと瑞希お兄ちゃんのお話はとても読んでいてニヤニヤしたりしました。 これからもよろしくお願いします(^^)
2件・2件
HIROさんへ 優しい感想をありがとうございました(´Д⊂ヽ 作者のYAYOIです☆彡 今作では、若干HIROさんの期待を裏切ってしまいましたが、それでも面白く読んで頂けたようで、とても嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ 高評価を頂けたシゲ先生&ヤマト&瑞希お兄ちゃんの3人、特に凛のすべての現在状況を知っているシゲ先生とヤマトの凛へのフォローを含む優しさが、読み手であるHIROさんに伝わって、ニヤニヤ♪してもらえてすごくよかったです(T_T)/~~~ 学校関係は、自分で書いていても・・・読者さんの後味悪くする予感はしていたので、それだけはごめんなさい(´Д⊂ヽ ラストの新しい人物です
1件1件
YAYOIさん、メッセージありがとうございます(*^^*) 学校関係は後味が良くない気持ちになりますが、ない方がいいとかは全然思ってないです。 YAYOIさんの作品で、それあっての菅原凛のストーリーがあると思ってます! 伝わるといいのですが…( ˊᵕˋ ;) これからも勝手応援して、読ませていただきます(*^^*ゞ ありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

1件