彼は高嶺のヤンキー様7(元ヤン)

一人二役の凛の恋は、トラブルLOVEが多いのでした。

YAYOI99(やよいクナイ)

恋愛 完結 図書券利用
11時間44分 (422,396文字)
シリーズ第7弾!!男装暴走族総長・凛の恋の行方はいかに!?

311 3,648

あらすじ

あなたと出会って愛されることを知る。 どう見られても、2人で過ごせるなら幸せ。 再会できたことを心から感謝します。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 天然一途

シリーズタグ

感想・レビュー 6

読みたい(*^^*)

図書券が現金でいけないので、クレカ届くのまちですw 書籍だったら即座に全部揃えます(*^^*) 読めないの辛いですが、意地で追っかけます
1件1件

今回も良かったです!!

最後にまさか!!まさかライバルというかあの5人が骨抜きにされるとは!!いや、素晴らしい展開すぎて続きが楽しみです!! 毎度、笑わさせてもらってますが…やはり、やよいさんの書く小説は面白いですし惹き込ま
ネタバレあり
1件2件

今後の展開が気になる!

ヤマトやしげ先生の優しさが良かったです(*^^*) そして今回、ついに!?と思ったが勘違い笑 最後には新しい人物!?の登場で今後の展開が気になる! 今回もとても面白かったです! 学校で嫌な展開だ
ネタバレあり
2件2件
もっと見る