感想・レビュー一覧 6件

読みたい(*^^*)

図書券が現金でいけないので、クレカ届くのまちですw 書籍だったら即座に全部揃えます(*^^*) 読めないの辛いですが、意地で追っかけます
1件1件

今回も良かったです!!

最後にまさか!!まさかライバルというかあの5人が骨抜きにされるとは!!いや、素晴らしい展開すぎて続きが楽しみです!! 毎度、笑わさせてもらってますが…やはり、やよいさんの書く小説は面白いですし惹き込ま
ネタバレあり
1件2件

今後の展開が気になる!

ヤマトやしげ先生の優しさが良かったです(*^^*) そして今回、ついに!?と思ったが勘違い笑 最後には新しい人物!?の登場で今後の展開が気になる! 今回もとても面白かったです! 学校で嫌な展開だ
ネタバレあり
2件2件

貢がれ溺愛からの~新たな出会いからの~今後も気になるぅ!!

瑞希お兄ちゃんの溺愛でニヤニヤして、新たな出会いで漢気がいつもより増し増しの凛チャンにドキドキわくわくしました♪漢前な凛チャンカッコよくてやっぱいいですね~♡渕上たちからのいじめにムカムカ・ハラハラし
1件2件

面白いです(^^)

瑞希お兄ちゃんの勘違いもいつも通りだとは思いつつ伝わらないもどかしさが(/□≦、) 学校でのこともすごいモヤモヤします! そして、安定の頼れるヤマトと瑞希お兄ちゃん大好き凛ちゃんがいいですね(*^^*
4件1件

イチャラブ~

もう~癒しですなぁ✨
4件1件

/1ページ

6件