gunny booy

健気さに惚れられるって、凄いことですよね⁉
健気な瑠渚だけに『裏切られたらキツイかな?』って案じながら ページをめくり続けました。 でも初対面から心で繋がった瑠渚と唯月は 私が案ずる世間よりも強かったようですね。よかった、よかった!
1件・1件
はじめまして。素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます✨ 『健気さに惚れられる』まさにこの作品を表す言葉を頂きとても嬉しいです😄 表紙は大人っぽい印象ですが、とことん初々しくピュアなふたりを見守ってくださりありがとうございました。 心で繋がってはいたものの、完全に心を開くのは容易ではなかったようです。頭で考えてしまったり、言葉だったりよりもこのような手段で花を咲かせる方が、このふたりにはよかったようです。 瑠渚がたくさんの人にちやほやされるより、たった一人の好きな人に愛される方が幸せなのだと実感できてよかったと思います。
1件

/1ページ

1件