唇で咲かせて

「もっと開いて・・・心も体も。瑠渚の全部に触れたい。」あなたの唇が私に魔法をかける。

希花 紀歩

恋愛 完結 過激表現
14分 (7,999文字)
花ひらく・・・

79 1,361

あらすじ

瑠渚(るな)は20歳の大学生。両親が営むカフェでアルバイトをしている。おとなしい見た目で人と話すのが苦手な彼女は、幼い頃から2歳年下の妹、凛彩(りあ)にコンプレックスを感じていた。可愛くて社交的な妹は

感想・レビュー 1

健気さに惚れられるって、凄いことですよね⁉

健気な瑠渚だけに『裏切られたらキツイかな?』って案じながら ページをめくり続けました。 でも初対面から心で繋がった瑠渚と唯月は 私が案ずる世間よりも強かったようですね。よかった、よかった!
1件1件