Shirena(龍月)

今回も良かったです!!
最後にまさか!!まさかライバルというかあの5人が骨抜きにされるとは!!いや、素晴らしい展開すぎて続きが楽しみです!! 毎度、笑わさせてもらってますが…やはり、やよいさんの書く小説は面白いですし惹き込まれます!また今回は、ざまぁ!と思うところがあり、皆の友情と絆の場面もあって泣いたり笑ったりと忙しかったですが!本当にいい作品です!! 今回りんちゃんが、菅原凛のほうで危機的状況になるという点で、何とか誰か助けてくれるだろうと分かってても(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタしちゃいました。でも、やっぱりヤマトが華麗に助けてくれた時は泣けました。ほんとに前から思ってましたが、ヤマトという存在がいてくれて良かったのと…他の皆……先生も含まれますが今回は少しだけスッキリした気持ちになれました。親の件に関しては……凛と同じ気持ちですが笑 新たな(マジモノの)ライバルが出たことで……今後どうなるか……予想が出来なくてウズウズしてます(*´ω`*) お身体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ!続編8楽しみにしています!それと、7巻完結お疲れ様です!!
1件・2件
shirenaさんへ 心あたたまるメッセージをありがとうございました(´Д⊂ヽ 作者のYAYOIです☆彡 シリーズ7の完結の祝辞と感想をありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ 今作では、菅原凛のピンチをヤマトが中心となって救助・協力をする形で仕上げてみました(^◇^) シゲ先生にも頑張ってもらいましたが、一番はヤマトだったかな?と思います(*´Д`) ヤマトは普段はノー天気な子ですが、いざとなればやる時はやる子なので、shirenaさんによかったと思ってもらえて嬉しいです( *´艸`) 凛の親に関しては、残念な具合になってますが、ご勘弁を(汗) ネタバレになりますが、登場した
2件
YAYOIさんへ ヤマトほんとに好きです!くーっ!!!カッコイイー!!ってなりました!前からカッコイイとは思っていましたが菅原凛のもう1人のヒーローで間違いないかと思いました! 凛の親御さんから、りんちゃんがいい子に育ってくれて良かったとε-(´∀`*)ホッとする反面……現実的なことと考えると、こういう親御さんもいたりするのかもしれないと考えたりしました。 で、ですよねぇー!!新キャラさんが、凛の味方についてくれたらめちゃくちゃ心強いけども……凛が瑞希お兄ちゃんの恋心で、どうしよう?!!って焦ってる姿とかも見れるのか…!?!とか色んな凛ちゃんを勝手に想像しては……続きぃ!!とワクワ

/1ページ

2件